THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


車とお酒。

車とお酒。

クルマ仲間たちとお酒を楽しむことってありますよね。同じ趣味を共有している人たちとの、そんな時間って楽しいです。良い意味でちょっと口が軽くなったりして、意外な一面が覗けたり、充分に知っているつもりの方でもその人となりに深みが見えてきたり。

たまに、地方のサーキットイベントなどにお邪魔する際に、仲間たちと“前乗り”することがあります。これ僕、大好きなんですよね。そうすると、予約したホテル近くの居酒屋さんへ、翌日の走行を前に遠足前夜の小学生よく“ワクワク”した気持ち全開で飲みに出かけます。みんな翌日への期待で目をキラキラさせ、「俺のほ〜が速いし!」とか「いやいや、負けないもんねぇ〜」とか、言ってることも子供っぽくなったりして。

 

sake

 

普通は一緒に語ることも憚られる『お酒と車』ですが、美味しい料理に旨いお酒で舌鼓な前泊からのツーリング、とか楽しそうじゃないですか? 寒い時期なら温泉とかも組み込んで。 企画したら喜んでくれるABARTHオーナーさん、いらっしゃいますかね?

 

そうそう、今日は僕にとってそんな仲間の数人が西の聖地、鈴鹿で走り回っているはず。存分に楽しんで、無事に帰ってきてくださいね〜。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »