THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500のサスペンションを追求する

ABARTH500のサスペンションを追求する

こっそりですが、
去年の年末頃から、
サスペンションキット by OHLINSのスペシャルモデルを開発&TESTしています(^^)v

競技に絞るというう訳ではないのですが、より走りを意識した仕様になると思います。
フロントにはピロアッパーマウントを装備し、走行中にアッパーマウントが動く事でのジオメトリー変化をおさえ、より正確なアライメントを取る事が可能です。
これにより、よりシャープなインフォーメーションとなり、ダンパーのセットアップもより追求したセットアップを実現できました。

スリーハンドレッド アバルト サスペンション OHLINS

リヤはサブタンクを備え、メインダンパーのフリーピストンをサブタンクに移す事でシャフトストロークを増やす事が出来、且つ全体のダンパー容量が増えますので作動熱による減衰力の変化を最小限にできます。
ストロークと容量が増える事で、より積極的にダンパーを動かす事が出来るようになり、セッティングの幅が大きく広がります。

これまで特注扱いで出荷をしてまいりましたが、4月より正式デリバリーを開始します。
まずはデモカー303号に装着しますので、気になる方は是非テストドライブでそのパフォーマンスを体感して頂けたらと思います。
価格や詳しい商品詳細は追ってご案内させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »