THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


OFFを頂きOFF ROAD☆

OFFを頂きOFF ROAD☆

今日はお休みを頂き、ABARTH仲間とサーキットではなくチャリンコ部の部活でした(^^)/
しかも13年所有しているマウンテンバイクは、新車からモタード仕様だったのでオフロードは初走行☆
以前レンタサイクルで少しだけダートは走った事あるのですが、チャント走るのは人生初挑戦。

スリーハンドレッド アバルト

しかも怪我して骨折なんてシャレにならないので、走り出すまでビビリまくっていましたが、いざ走ってしまうとロードバイクとは違う奥深さで、気が付けばおっかなビックリも忘れてメチャクチャ楽しかったです。
全然思い通りに乗れないし、今にもスッ転びそうだし、重心をどこに置いたら良いのかも分からず、タダタダ夢中で走るだけ。。。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

マウンテンバイクで10%以上の激坂体験、、しかも標高100mも登ると息も切れますし心も折れますが、その後の下りは最高に楽しかったです☆
とにかく路面と会話しないといけないし、先を予測しながらのバイクコントロールはとても難しいからこそ楽しいですね。
これはクルマにも通じるところがあるような。

アバルト スリーハンドレッド

今日のマウンテンバイクは流石にゼンカイとはいきませんでしたが、次はバイクをメンテナンスして本格的なダートコースに挑戦予定です。
これは完全にドップリはまりそうな予感☆

スリーハンドレッド アバルト

« »