THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


関西ツーリングのエントリーが間もなく締切です

関西ツーリングのエントリーが間もなく締切です

4月10日はTHREEHUNDRED 関西ツーリングを開催します。
目的地は関西?ではないですが、伊勢方面をのんびり・美味しくABARTHのご縁で走りたいと思っております。
既に沢山のオーナー様から参加表明を頂いており、もちろん関西のオーナー様が最も多いのですが、西は岡山、東は東京で、ヤマグチを入れて3台がツーリングに参加予定です(^^)

以前にご案内したBlog内容を再度ご案内させて頂きます。
レストランの予約がありますので、参加表明がまだのオーナー様はお手数ですがご連絡をお願い致します。

アバルト スリーハンドレッド ツーリング

———————————————————————————————–

今回は「伊勢ツーリングッ!!」
ヤマグチも初となるエリアで、一度訪れてみたかった伊勢神宮にも参拝ッ(^^)/
最終の参加人数で少し変更があるかもしれませんが、以下に関西ツーリングの概要と参加方法などをご案内致します。

日 時 4月10日(日曜日)
集 合 伊勢自動車道 安濃SA 9:00集合

9:30   安濃SA出発
10:30  伊勢西IC到着
11:00  昼食(おかげ横丁 野あそび棚)
     参考URL http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=19
13:30  おかけ横丁出発
    (県道32号~国道167号経由からパールロードに入り鳥羽展望台へ)
14:30  鳥羽展望台到着
15:30頃 休憩後、自由開催(展望台にはカフェもあり、景色も良く撮影ポイント)
※昼食はお会計の関係がありますので、皆様同じお食事とさせて頂きます。
  
少し早めのランチ時間にしてあるのは、昼食後におかげ横丁散策や伊勢神宮内参拝など各自で自由時間として使っていただけたらと思います。

このような時間軸と走行ルートで関西ツーリングを開催したいと思います♪
「おいヤマグチ、初のエリアでこんなに道知ってんのか?」
はい、毎度ご協力を頂いているオーナー様に助けて頂き、素晴らしルートを提案して頂きました。

■ 参加方法
お名前、車種、参加人数を以下のメールアドレスへご連絡ください。

参加申し込みアドレス contact@threehundred.jp

レストランの予約都合がありますので、4月3日までご連絡をお願い致します。
もしも「ギリギリまで予定が分からないけど参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、とりあえず弊社まだその旨をご連絡頂けたらと思います。
THREEHUNDRED facebookにもイベントを立てますが、そちらで参加表明をして頂いてもOKですが、お名前と参加人数が分かるようにお願い致します。

———————————————————————————————–

久々の関西ツーリング☆
沢山のオーナー様と楽しい時間を過ごせたらと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »