THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


5月は九州にて試乗イベント☆

5月は九州にて試乗イベント☆

以前にもお伝えしましたが5月6日から3日間、デモカー302号(もしかしたら303号かも)と共に福岡・宮崎へまいります。
302号は海を、ヤマグチはお空を、そして翌週末はTHREEHUNDRED meeting TUKUBAという賑やかなスケジュールでございます。
大方の予定が決まりましたのでご案内させて頂きます。

アバルト スリーハンドレッド 九州 カーボン

日時 5月6~7日
場所 アールナイン
住所 福岡県福岡市東区松島3丁目1-3
電話 092-629-7057
時間 10時~20時(6日は15時~20時)
email info@r-nine.com

TuningECUのテストインストールをはじめ、デモカーの試乗、商品もお手に取って見て頂け、パーツの装着状態も確認して頂ける予定です。(CARBONパーツは在庫が流動的な為、デモカー装着でのご案内になる商品が多いかと思います)
現在開発中のカーボンドアミラーカバーやカーボンリヤワイパーカバー等、ここで初お披露目になる可能性が高いので楽しみにしていて下さい☆

翌日は宮崎で開催されるトリコロールデイSというイベントにお邪魔させて頂く予定です。
ヤマグチはアールナインブースでチョロチョロしてますので、良かったら遊びに来てください。
会場でもTuningECUのテストインストールを体感して頂けます、前日までのイベントに残念ながら参加出来なかったオーナー様は、是非会場へ遊びに来て頂けたらと思います♪
因みに当日の朝は、会場までの道中をツーリングしながら向かう予定ですので、デモカー302号と一緒にランデブーされたいオーナー様は、アールナインさんへドシドシお問い合わせ下さい。

THREEHUNDRED九州初上陸です、芋焼酎は少し苦手ですが、ABARTHオーナー様と熱いお話が出来たら良いなと思っています☆
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »