THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTHブラザー

ABARTHブラザー

デモカー301号と302号、301号はTHREEHUNDRED初代デモカーで、今はミスタータイヤマン三鷹店で元気に活躍しています。
俗に言うコンプリートカーってヤツですね(^^)
THREEHUNDREDのノウハウやらヒストリーが詰まった大切な1台です。

スリーハンドレッド アバルト デモカー

そして来月には三女になる303号がTHREEHUNDREDにやってきます。
因みにヤマグチ的にはクルマは女の子扱いです♪

そろそろ302号の嫁ぎ先を真剣に考える時がやってきたようです。
共に過ごした時間が濃すぎて、まだ弊社にやってきて9ヶ月しか経っていないのに、お局さん的な存在感は流石です。
特に302号にはいろいろな想い入れが詰まってまして、セットアップ的にはかなり良いポイントまできてますのでなおさらです。
分かれは辛いけど仕事なので仕方がありません。。。

こうやってTHREEHUNDREDのABARTHコンプリートカーが、日本の道を元気に走る台数が増えていくのは嬉しい事です。
内外装をとことんTHREEHUNDRED仕様に仕立てたABARTHを作り上げ、その車両を販売する、これこそがヤマグチ最後の目標であり夢なんです☆
これを実現するにはまだまだ道のりは長いけど、目標は大きくね(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »