THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いろいろな空気を吸う事

いろいろな空気を吸う事

ヤマグチが日々心がけている事が、柔軟な発想と、周囲のアドバイスに耳をかたむけ、なんでもやってみるという行動力です。
我が家の6歳児は頑固でビビリ屋さんなんです、「なんでもう少し柔軟に考えないのかな・・・」、「やってみなきゃ分からないじゃん・・・」と、子供からいろいろと学ばせて頂いている38歳でございます(^^)v

アバルト スリーハンドレッド カーボン

幾度かお伝えしていますがTHREEHUNDREDのアイテムの半分近くはオーナー様の声を具現化したモノです。
頂いたご意見は出来る限り製品化しようと努力していますが、中には製品化出来ていないアイデアもあります、でもヤマグチの秘蔵ノートにはちゃんとメモしてあり、いつかは製品化しようとその時を狙い澄ましています。

お陰様で最近ではブッ飛んだお問い合わせも多く、その中でもボディキットは国内外から多くのリクエストを頂いています。
膨大な開発費用とはじめる勇気が必要ですが、ここはヤマグチの最終目標であり世界に「THREEHUNDREDドーダッ!!!!」と訴えかけるカタチを作りたいと思っています。

なぜこんな暴走Blogを書いているかと言いますと、なんだか最近忙しすぎるという事に自分を甘やかしているような気がして、公言してしまえば後戻りできないので自分を追い込んでみました。
決してドエムではないんですが、日々緊張感マックスで生きていないと、怠けてしまうダメなヤツなので。
「よーしやってやろうじゃないか!」とモノ作り魂ゼンカイのヤマグチです。

そしてこれから先日の4時間耐久の参加メンバーと渋谷で打ち上げ☆
クルマもお酒もホドホドにゼンカイ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »