THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


車つながりって良いですね。

車つながりって良いですね。

昨夜はクルマを通じて知り合った仲間の送別会でした。一回りまではいきませんが、それなりに年上の友人です。勤め先の都合により元々地元の関西へ転勤になるそうで、おそらく東京に戻ってくることはないハズだと。一緒にサーキット等に通ったりするうちにけっこうウマが合って、最終的にはサシで飲むような仲になれたのです(お互いにお酒は大好きなので)。

friend

住んでいる業界なんて全く違いますし、イヤらしい話をすれば社会的地位や収入による生活スタイルまで、本来であれば全く接点のないはずの人物。だからこそ何のしがらみもなく、いいお酒に旨い肴、くだらない(この場合は褒め言葉)話を楽しむことができた気がします。このサイトに訪れてくれるユーザーさんあたりですと、きっとこのような経験も多いとは思うのですが、改めて“クルマを取巻く世界”の有するチカラのようなものを認識した次第です。

で明日、山口も参加するETCC4時間耐久に僕もこの転勤する友人と参加することになりました。彼との走り納めですね。山口はTHREEHUNDREDのABARTH組ですが、僕は別チームで赤の2リッターalfaに乗ることになりました。サソリな皆様、コース内で遭遇した際にはどうぞお手柔らかに。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

« »