THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


海とアバルト

海とアバルト

昨日の夕方は、隅田川近くを歩いていると海の香りがしました。少し気温が戻って、海水の温度も上がったからでしょうか。つられてちょっと気分も上がっちゃって、しばらく封印している魚釣りにも行きたくなってしまいました。

night

海、といえばTHREEHUNDRDのロケ場所としてほぼ使ったことがないんですよね、よくよく考えてみると。どうしても激務の山口を引っ張りだして、一日がかりの仕事になってしますので近場ですませてしまうコトが多いんです。「海とアバルト」どうですかね? サーフボード? 日本海側でサンセット抜け? 濡れた砂浜にタイやマーク? 水着のおネーサン? う〜ん・・・そのあたりも今年からはチカラを入れていかなきゃなと思う次第。

それこそ話題のABARTH 124 RALLYなんて撮る機会があれば、鳥取砂丘にでも持ち込みたいですね。

ここぞ!とオススメの撮影ポイントを教えていただけるアバルトオーナー様、只今絶賛大募集ですよ(^^)   海じゃなくたって山でも大歓迎。少しくらい遠くても、いつかきっと!

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »