THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンシフトスイッチパネル お客様インプレッション

カーボンシフトスイッチパネル お客様インプレッション

MTAオーナーのド定番アイテムとなりつつあるカーボンシフトスイッチパネル。
今年に入りスムースタイプが追加になり、ABARTHロゴを隠しカーボン柄だけで表現する新作になります。
スムースタイプはシンプルな印象に仕上がりますが、好きなデカールを貼ってオリジナリティを出すベースにして頂けたらという思いも込められています。

今回ご紹介させて頂くオーナー様にもデリバリー前から仕様のご相談を受けていまして、イタリアで購入したデカールに良いサイズのものがありましたので、デカールを貼って、クリア塗装をして納品させて頂きました(^^)/
こういうさり気ないカスタムの積み重ねが、ABARTHと気持ちが同調していくというか、車イジリの楽しいところではないでしょうか。

・カーボンシフトスイッチパネル商品URL http://shop.threehundred.jp/?pid=87680509
・カーボンシフトスイッチパネル スムースタイプ商品URL http://shop.threehundred.jp/?pid=96439332
—————————————————————————–

いつも素敵で楽しい商品を発表していただいてありがとうございます。
本日特注で作成していただいていた商品をようやく取り付けられました。

スリーハンドレッド アバルト パーツ

車内のカラーと良く合ってるのと相変わらずなカーボンの質感に感激しました。
ちょっと、残念だったのはせっかく特注していただいたのに、基本的にはスコーピオン、ロゴ、595モデル名がドライバーズシートからは全く見えない、判別できないことでしょうか。
白でお願いすべきだったと、少々思いましたが、さりげない大人なパーツとして考えるとこれもありだと思い直しました。
ステアリングにグッと顔を近づけるとちょっとわかりますね。
こちらがステアリングに顔を近づける感じ。

スリーハンドレッド アバルト パーツ

実は、パッセージャーシート側に、シールを貼ってありますので、今回のシフトスイッチのカーボン化ととってもいい感じになったと思ってます。(写真は納車時のオリジナル状態でのものですが。)

スリーハンドレッド アバルト パーツ

ちょっとずつ、運転も、車内も自分の感覚に近づけられるこの車は、とっても楽しい車だと思います。
THREEHUNDREDさんパーツも4つ目となりました。
今後ともよろしくお願いします。

—————————————————————————–

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »