THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


帰国後も・・・

帰国後も・・・

5日間も日本を離れると、日常業務がとても溜まる訳で・・・

増税とかあまり関係なく、連休前需要なのか、春先で皆様物欲が沸き立っているのか・・・

大変ありがたい事に、ご注文とお問い合わせをかなり頂いておりまして・・・

でもふつふつと新製品のイメージが湧きまくるのですが、工場さんもオーバーフロー状態。

ab500

my ABARTH500は相変わらずバラバラですが、着々と新製品の開発は進んでいるのですが、最終サンプルがなかなかアップしなくて少しヤキモキしています。

 

現在全商品多くのバックオーダーを頂いておりまして、特にフェンダーエッジは今ご注文を頂いて1ヶ月半から2ヶ月お待ち頂く状況です。

来月からフェンダーエッジの製品型を増やしますので、増産体制でお待ち頂く時間を短縮できると思います。

お待ち頂いているお客様、これからご購入をご検討頂いているお客様、お待たせして本当に申し訳ございません、心からお詫び申し上げます。

明日から新製品を製品コンテンツに少しずつアップしていきますので、楽しみにしていてください!!

 

« »