THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


雨のち晴天

雨のち晴天

今日は良い意味で絶好のDriving Experienceな1日だったのではないでしょうか?
午前中はウエット、午後はドライという、二つの路面コンディションを走る事が出来ました。
毎度の事ですが、皆さん安全意識がとても高く、無理はせずご自身のペースで楽しんで走られているので、めまぐるしく変わるコンディションの中でも、事故やトラブルなくイベントを終えられた事に感謝しております。

アバルト サーキット イベント

アバルト サーキット イベント

「2月14日のバレンタインデイなんて、誰もイベントなんかしないだろう」という安易な発想で昨年に企画したこの日でしたが、各地でイベントやツーリング、オフ会がバッティングしまくり・・・
「やっちまったなぁ・・・」と、サーキットにつくまではかなり反省気分でしたが、皆さんのはちきれんばかりの笑顔と笑い声を聞いて、そんなネガティブな想いは一瞬で吹っ飛びました☆

アバルト サーキット イベント

今回は各クラス15分x5本走れ、クルマも人間もお腹いっぱい走れたと思います。
やはりレッスン付クラスは好評で、特になかなか出来ないサーキットでの同乗走行では、改めてご自身の車の限界を感じ、いろいろいな方向性を見出されていた方も多かったように見受けられました。

アバルト サーキット イベント

アバルト サーキット イベント

デモカー302号も沢山のオーナー様を同乗走行させて頂き、ウエットのズルズルからフルドライ路面まで、いろんな挙動を助手席で感じて頂けたのではないでしょうか?

アバルト サーキット イベント

イベントの最後には、ABARTH 10台による7周の模擬レースを行いました。
ヤマグチ的にはこれを最も楽しみにしていまして、ABARTHだけでヨーイドンをしているのは、国内においてはTHREEHUNDREDぐらいではないでしょうか。
1日いろんな学んだことを試す集大成がこのチキチキバトル。
同じクルマだからこそ、皆でするヨーイドンは最高に楽しかったです☆
THREEHUNDREDのFacebookに挿画がアップされていますので、良かったら覗いてみて下さい(^^)/

THREEHUNDRED FacebookPage https://www.facebook.com/THREEHUNDRED.JAPAN

アバルト サーキット イベント

因みに今回満を持してお配りしたゼッケンは、雨に濡れてしまった事もあって上手く剥がれませんでした(ゴメンナサイ・・・)
でも見た目がカッコ良かったので、次回以降も頑張ってゼッケンはステッカータイプをお配りしたいと思います。
もちろん今回の失敗を反映してリベンジします!

アバルト サーキット イベント

サソリとタップリ遊んだ最高の1日はあっという間に終わってしまいました。
春頃には次回サーキット企画を考えていますので、またご案内させて頂きます。
参加された皆様、観戦にいらして頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてお手伝い頂いたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

やっぱりABARTHはサーキットが良く似合う♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »