THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


明日は予定通り

明日は予定通り

いいよ明日はTHREEHUNDRED Driving Experience NIKKOが日光サーキットで開催されます。
週刊天気予報でお天気が微妙ではありますが、ピンポイント予報によると午前中は少し降りそうですが、午後からは雨はあがり時々晴れ予報(^^)/
ヤマグチ、当初は相当な雨男疑惑でしたが、ここ1年くらいはスーパー晴れ男だから大丈夫です☆

スリーハンドレッド イベント

今回から初の試みであるお土産を兼ねた専用ゼッケンも良い感じに出来上がりました♪
イベントが終わったら「くしゃくしゃぽい」ではなく、綺麗に剥がれる(ハズ)のシートを使って制作しましたので、是非記念にお持ち帰り頂けたらと思います。

体験走行に関しましては当日参加も可能です。
11:30までに日光サーキットにお越し頂き、受付にてエントリーをお願い致します。
参加費用は¥5,000-で、12:23~からと14:08~から7分間を2回走行可能です。
ヘルメットやグローブなどの装備は不要で、乗車定員まで同乗が可能です。
先導車が安全なペースで走行しますので、普段なかなか走る事の出来ないサーキットを、ご自身のABARTHで是非体験して頂けたらと思います。

見学組も大歓迎です!
コース敷地内には無料で入場できますので、サソリがゼンカイで走る姿を見に来て頂けたらと思います。
大好評のTuningECU・テストインストールも行いますので、例えば体験走行前にインストールして、ペースカーがありますので全開とはいきませんが、コース上で体感して頂くもヨシ、敷地外に出て周辺道路で体感して頂く事も可能です。

■ イベント概要
———————————————————————————
日 時 2月14日(男子の皆様、バレンタインでスミマセン・・)
場 所 日光サーキット
住 所 321-0416 栃木県宇都宮市高松町984
電 話 028-674-4390
時 間 タイムテーブル http://www.threehundred.jp/archives/4538

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
道中おきをつけて日光サーキットまでお越し下さい。

■ 参加の皆様へ
パドックは屋根つきのピットを確保していますので、万が一雨が降っても雨は凌げます。
キャンプ用の椅子やテーブルがあると過ごしやすいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »