THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


帰ってきた302号

帰ってきた302号

2週間ぶりにデモカー302号が帰ってきました☆
まだリリースするには少し煮詰めが必要ですが、サスペンションキット by OHLINSのバージョンアッププログラムと特注セッティングを企画しています。
今年に入り仕様変更を繰り返していまして、OHLINSへの出入りも激しくなっています。

毎度の事ですが、ヤマグチの無理難題に担当技術者が四苦八苦していますが、大きな山となっていた課題はクリアできまして、かなり久々に戻ってきた302号の乗り味は激変していました(^^)/
ここのところあまりに仕様変更が激しかったので、簡易アライメントのみだったので、イマイチフィーリングが悪かったのですが、久々にバッチリ合わせたアライメントも相まって、ビシッと走る感覚は頗る気持ちがいいです。

スリーハンドレッド アバルト カーボン

スタンダードモデルよりほんの少し乗り味はハッキリしますが、ワインディングやサーキットの限界域でのコントロール幅はかなり上がっています。
現状サスペンションキット by OHLINSをお使い頂いているオーナー様には仕様変更プログラムとしてご提供させて頂きます。
スペシャルセッティングは、この春にレギュラーアイテムとして正式デリバリーを予定している、フロントピロアッパーとリヤサブタンクをキットにした特別モデルの標準セッティングにしたいと考えています。

またひとつABARTH500の可能性を追求出来たように思います。
OHLINSにTHREEHUNDREDがワガママ言いまくった特注セッティング、その抜群のフィーリングをデモカー302でお試し頂けますので、是非お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »