THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


嬉しいッ!!!!

嬉しいッ!!!!

先日おお取引先から連絡を頂き、私のBlogをご覧になられたお客様が、「THREEHUNDREDのロゴを入れて製品をワンオフして頂けませんか?」というお問い合わせを頂きました。

同業の諸先輩方に「オリジナルステッカーが売れるようになったらイッチョマエ」という事を言われ続けていましたが、イッチョマエになったなんて少しも思っていませんが、お客様からこういったお問い合わせを頂ける事は本当に嬉しい限りです。

特に私のモノ作りのポリシーとして、お客様に喜んで頂ける事が第一で、「僕しか持っていない」という優越感をいかにお手伝いできるかを目指しています。

俗にいうオートクチュールですね♪

正直一点物は量産性はありませんしコストは上がりますが、出来る事は最大限に努力して実現させて頂きますので、どうかお気軽にご相談頂けましたらと思います。

akito

来週の前半には、今月デリバリー開始の新製品を大量更新出来ると思いますので、もう少しお待ち頂けたらと思います。

そろそろ飛行機の時間なので、今日から海外出張に行ってきます。

かなりの弾丸スケジュールですが、三ヶ国訪問してきます。

日本への戻りは金曜日です。

 

 

« »