THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


6 wheels という遊び方

6 wheels という遊び方

今日はクルマ仲間で結成される「チャリンコ部」の2016年初ライドでした。
スタートは久里浜港の駐車場に8:30に集合、イタフラ・ジャーマンな車が集まり、自転車は全員なぜかアメ車という。。。
駐車場で自転車を組み立てたり着替えをしたり、既にここから楽しい時間がスタート。

アバルト 自転車 ツーリング

ヤマグチのBlogでは何度もこのカットをお届けしてますが、ABARTH500にチャリは載ります。
しかもリヤホイールは外さないで載ります☆
因みにワタクシ自転車をキャリアなどで運ぶのは嫌なので、どんな車でも絶対に室内に自転車を入れて移動します。

アバルト 自転車 ツーリング

準備も早々に済ませ、いよいよフェリーに乗り対岸の金谷港へ渡ります。
って、いきなり乗り物です(^^)
このチャリンコ部、とにかくユルイです。
自転車を楽しむ事はもちろんですが、良い景色や特に美味しい食べ物には敏感に反応します。
毎度、消費カロリーより摂取カロリーの方が多いというユルサ♪

アバルト 自転車 ツーリング

40分のフェリー移動、船内でもやっぱり車の事や自転車の事で話が盛り上がります。
ヤマグチはいきなり海軍カレーのカレーパンに反応してしまい、ペダルを回転させる前にいきなり頂きます(^^)
あっという間に金谷港に到着、いざ館山方面に向かいます。
まだ初心者の方もいらっしゃったので、海岸線をノンビリとしたペースでポタリング。

11時を少し過ぎた頃です、いろいろ順調で思ったより早く館山に着きそうだったので、美味しそうな昼食ポイントをキョロキョロ。
わりとローカルな漁港にやたら車がとまってる食堂を発見し、中に入ってみると11時のOPENで既に大行列。

アバルト 自転車 ツーリング

オーダーをして食事が運ばれてきて納得。
新鮮なお刺身に、美味しい揚げ物、なかなかのカロリーです☆
そして何よりもこの定食が¥1,200-と安いッ!

アバルト 自転車 ツーリングアバルト 自転車 ツーリング

お腹もいっぱいになり、少しコースを変更して山岳部にカロリーを消費しに行くも、途中の道の駅にてあんみつソフトを頂きました♪
2016年最初のツーリングも、やっぱり消費カロリーより摂取カロリーの方が高いユルユルな60kmでした。
ABARTH x 自転車のなオーナー様がいらっしゃいましたら、次回是非ご一緒しましょう(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »