THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


またしても別注という誘惑♪

またしても別注という誘惑♪

いやぁ、この引き出しジブンの手ごまでとっておけばよかったと思う程カッコイイです。
先日ご紹介したミスタータイヤマン三鷹店への別注es-02・バフフィニッシュwheel。
大反響でしたが、その第2弾というか単純に納期が遅れてしまったとも言いますが、ここ最近で言うブラッシュドという仕上げで登場です。

アバルト ホイール 鍛造 ブラッシュド

アバルト ホイール 鍛造 ブラッシュド

はい、ヘアラインです♪
バフフィニッシュより加工工程が多く、手間がかかりまくっている仕上げでありまして、でもその仕上がりって言ったら最高です。
ヤマグチなら確実に自宅に送って、リビングとベッドルームに1本ずつ置いて、しばらく鑑賞してからABARTHに組むと思います(^^)v
それくらい美しいです☆

アバルト ホイール 鍛造 ブラッシュド

この週末は車両に組まないで展示してあるかもしれませんので、是非その実物をミスタータイヤマン三鷹店に見に行かれては如何でしょうか?
価格などはお店に問い合わせをお願い致します。

ミスタータイヤマン三鷹店 http://taiyaman.jp/

本日カーボンパーツも数点送り込んでおきましたので、この週末はいろいろ在庫ありですよん♪
予断ですが、デモカー302号のスペアホイールも置いてありますので、青いes-02も現物を見る事が出来ます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »