THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日

いよいよ明日

いよいよ明日、デモカーのABARTH500 MTAがやってきます。

何度経験しても新しい車がくる時はワクワクします。

でも新しい車がくるという事は、今までの車との別れもあります。

今日は旅立ちの日でした、いつもより2時間早く起きて、最後にピカピカに洗車して、記念撮影して、ハンドルを握り、目を閉じて感謝の気持ちを話しかけました。

男にとって車は彼女だと思います。

「そんな事ないぞ!」と言われる方もおられるかもしれませんが、少なくとも私は美しい彼女です。

美しい彼女との時間を更に楽しく、思い出深い時間にしたい。

私が皆さんにご提案する商品たちは、化粧品とドレスのようなイメージでしょうか。

デートする場所も大切だし、食事をするレストランやマナーには特に気を使いたいですね。

もちろん2人の時間は甘く、常に刺激に満ちていなくてはなりません。

そん想いを込めてトップページを更新してみました。

この画像には私のいろんな想いや、お客様へのメッセージが詰まっています。

 

画像は先日ご案内したes-02の別角度の画像です。

ありがたい事に大変多くの反響を頂き、正直自分でも驚いておりますが、別角度の画像のご要望が多かったので、折角なのでもったいぶって少しずつ掲載していきます。

NX part: PIAA-1770

いろいろホイールについてのお話を書こうと思ったのですが、電話が鳴りすぎて集中できないので後日に改めます。。。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »