THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


超がつくマニアックアイテムでありますがぁ・・・

超がつくマニアックアイテムでありますがぁ・・・

武闘派ABARTHオーナー様には必需と言っていいこのアイテム。
デモカー302号が飛躍的に速くなったのも実はコイツのお陰であったりします♪
はいッ、THREEHUNDRED・ピロロアアームキットでございます。
タイヘンマニアックな商品ですので、memberページの奥底にひっそり展開していましたが、そろそろ日の目を浴びさせてあげようと思いまして、本日よりTHESTOREの方で販売を開始し致しました。

商品参考URL THREEHUNDRED・ピロロアアーム

アバルト アーム

IMG_2811

よくお問い合わせで「ピロは音が出るんじゃない?」とか「ゴミ噛み大丈夫?」とか「ライフはどうなの?」などいろいろご心配のお声を頂きます。
まずピロ自体から音は出ませんが、純正のアームはゴムブッシュなのでロードノイズを吸収してくれます。
という事はロードノイズは多少拾い室内に入ってきますが我慢できるレベルだとヤマグチは思います。
ゴミ噛みに関しては、ゴミが溜まる箇所にはダストシールを設けていますので大丈夫です。
ライフに関しては性能を追求しているものですので、ノーマルアームより幾分短いとお考えいただいた方が良いと思いますが、純正アームのゴムブッシュが引きちぎれる方がピロより先にダメになる事をデモカーで体験しています。。。

アバルト プント アーム

でもです、この商品を装着したABARTHの動きを体感してしまいますと、全ては許容出来てしまうと思います(^^)
決して安いパーツではありませんは、その効果はホンモノです。
ABARTH500系、ABARTH PUNTO EVOのご用意がありますので、ご興味のあるオーナー様はお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »