THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリのツーリング☆

サソリのツーリング☆

今日は1年半ぶりに、久々の関東ツーリングを開催させて頂きました。
前回は生憎の雨でしたが、今回は絶好のツーリング日和。
合計18台のサソリさんにご参加頂き、毎度の事ですが同じ車が集まるだけテンションが上がります(^^)
それが一緒に走るとなると、これまたなかなかの光景です☆

アバルト ツーリング パーツ

アバルト ツーリング パーツ

アバルト ツーリング パーツ

昨年の12月にOPENした三島スカイウォークは施設も綺麗で、お天気も良かったので景色も絶景でした。
企画しておいてなんですが、高所恐怖症のヤマグチ「橋は絶対わたるまい」と思っていたのですが、何故か現場のテンションで調子に乗りチケットを買うも、いざ橋を渡りはじめると・・・・・・・・・

アバルト ツーリング パーツ

恐怖に耐えた自分へのご褒美にソフトクリームを♪
オッサン数人でソフトクリーム食べながら車談義に盛り上がる、最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
お天気も良かったので、道も凍結の心配はありませんでした。

アバルト ツーリング パーツ

アバルト ツーリング パーツ

次の目的地である時之栖・グランテーブルでランチ。
ここは元祖イルミネーションとご当地ビール発祥の地とも言える場所で、今でこそ遊園地やテーマパークがイルミネーションやご当地ビールを展開していますが、各施設がここを訪れノウハウを勉強して帰るという場所でもあります。

お話に夢中になりますぎて食事風景の写真を撮り忘れましたが、美味しいビールを頂きたくなるような雰囲気のレストランでしたが、ここはグットこらえてソフトドリンクで乾杯。
楽しい時間はあっという間に過ぎます、昼食を終えると次は御殿場のアウトスペックさんでafimpの撮影会。

アバルト ツーリング パーツ

皆さんとてもいい笑顔でした☆
なかなか雑誌の取材を受ける事も無いと思いますので、良い思い出になって頂けたのではないかと思います。
掲載号が分かりましたら、こちらのBlogでご案内させて頂きます。

今回も事故やトラブル無く無事にツーリングを終える事が出来ました。
ご参加頂いたオーナー様、朝早くから1日お付き合い頂きありがとうございました。
また年内にもう1回はツーリングを企画したいと思いますので、次回も是非ご参加頂けたらと思います(^^)/
残念ながら今回ご都合が合わなかったオーナー様も次回は是非ッ!

ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »