THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


es-02・バフフィニッシュ装着画像up☆

es-02・バフフィニッシュ装着画像up☆

先日ご紹介しましたes-02のバフフィニッシュ仕様。
思わぬ大反響に驚きましたが、ミスタータイヤマン三鷹より装着画像が届きましたのでご紹介させて頂きます。
今回のホイールサイズ17x7JのET35で、車高を落としながら車検をパスするにはこのサイズがBESTです。
因みにデモカー302号も同じサイズで、サーキット走行の時はスペーサーを使い、コースに合わせてトレッドをセッティングして走行しています。

アバルト 鍛造 ホイール

アバルト 鍛造 ホイール

どうですかカッコイイですよね(^^)/
販売価格も¥71,000-(税別)で決まりまして、今回のes-02はセンターキャップをABARTH純正キャップ用で製作しましたので、純正キャップがアダプターなど無くパチンとはまります。

バフフィニッシュと聞くとアメリカンな印象を抱く方もいらっしゃるかと思いますが、メッキと違いますので質の高い落ちつた光り方と言いますか、とても上質な印象だと思います。
特に鍛造ホイールのバフは仕上がりが綺麗で、トップコートにクリアを塗装していますので奥深い光沢と、お手入れも簡単ですのでオススメです。
ご興味のあり方はミスタータイヤマン三鷹店にお問い合わせ下さい♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »