THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Touring関東&af impロケ

THREEHUNDRED Touring関東&af impロケ

思い起こせば関東ツーリングを企画したのは2014年の夏頃、THREEHUNDREDはじまって初のイベントに、オーナー様が集まるかドキドキしながら寝れずに当日をむかえた記憶があります。
あの時集まって頂いたオーナー様全員と、今でも良いお付き合いをさせて頂いています(^^)
イベント企画は、今も変わらず毎度ドキドキしますが、お陰様で前日は熟睡できるようになりました。

アバルト ツーリング

さてさて、久々に地元関東でツーリング開催です、しかも午後からはafimpさんの取材つき!
先日「ホイールが変わっていないと取材対象ではない」とお伝えしましたが、何かしらカスタムしてあればオッケーとの事です☆
なので、恐らく、タブン、皆さん何かしらアフターパーツがついているでしょう♪
だから全員参加OKッ!
誌面に掲載される事なんてなかなか無いと思いますので「おもひでつくり」だと思って一緒に楽しみませんか!?

全体感としては、小田原厚木道路の戸塚PAに集合し、箱根を軽く抜けて最近話題の三島スカイウォークを見学した後、ときのすみかで少し早目の昼食をとり、御殿場インターすぐ横のアウトスペックさんにてafimpの取材を受け、撮影が終わったオーナー様から流れ解散というイメージです。
この時期なので、皆様の安全を考慮して前日や当日のお天気次第では若干ルート変更をする可能性がありますのでご了承ください。

■ スケジュール
2016年1月17日 日曜日

8:00~8:30 小田原厚木道路・平塚PA集合(下り)
9:30~   三島スカイウォーク到着(自由行動・ヤマグチ高い所怖い・・・)
10:45頃   三島スカイウォーク出発
11:30~   ときのすみか着(昼食はグランテーブルかレモングラスを予定)
13:00頃   ときのすみか出発
13:30    アウトスペックさん到着・afimp取材開始
取材が終わられた方から流れ解散(名残惜しい方は最後一緒に帰りましょう♪)

■ 参加方法
お名前・参加人数を明記頂きcontact@threehundred.jpにメールをお願いします。
タイトルに「関東ツーリング参加希望」と明記頂くと、とても集計が楽になり助かります。
ランチまでの参加でももちろんOKですので、2016年1発目のイベント、ドシドシご応募ください。
ドタ参もOKですが、レストランのお席確保が出来なかったらゴメンナサイ。。。

■ 締め切りと申し込み先
1月13日までcontact@threehundred.jpへメールをお願い致します。
※弊社からの返信メールをもって参加申し込み完了となります。

以上、関東ツーリングについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
楽しい1日に出来るように頑張りますので、沢山の参加申し込みお待ちしております。

※タイスケは暫定です、参加人数と天候次第では変更の可能性があります。
※レストランは参加人数次第で、ときのすみか内のグランテーブルかレモングラスのどちらかに決めさせて頂きます。

« »