THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


2015年最終営業日が間もなく終了・・・

2015年最終営業日が間もなく終了・・・

出来そうもありません(^^)
どうやら今日も午前様になりそうなので、正確には30日が営業終了日かな?

今日午前様になる理由は、昨日upしたes-02・ポリッシュ仕様のせいです(^^)
ありがたい事にお問い合わせをかなり頂きまして・・・
ヤマグチとやり取りをした事がある方はお分かり頂けると思いますが、ワタクシ質問のお返事パッなく長いです♪
特にホイールやサスペンション等は開発時間も長かった事もあり想い入れが相当でして、力が入り過ぎてついつい文面が長くなってしまいます。
そんなお返事を何十通も書いていると、あっという間に3~4時間経ってしまいます。
でも作り手の想いをしっかり伝える事で、商品の見え方も違ってくると思いますから、ここは寝る時間を削ってでもしっかりお返事を書いていきたいと思っています。

アバルト パーツ カーボン

さてさて、思いおこせば2015年もあっという間の1年でした。
お陰様で今年は去年以上に充実した忙しい1年を過ごさせて頂き、今年も素晴らしいオーナー様との出会いが沢山あり、念願だった海外進出のファーストステップも踏む事が出来ました。
そして嬉しい事につい先ほどN.Y.の取引先から目玉が飛び出るほどのオーダーを頂き、どうやって納めるか悩みながらこのBlogを書いています(^^)v

2016年のTHREEHUNDREDは、ただのゼンカイではなく、床が抜けるほどゼンカイ踏んでいきたいと思っています。
中途半端な事はしません、業界に呆れられるようなブッ飛んだ企画やサービスを打ち立てていきたいと思いますので、また来年も少しだけヤマグチにお付き合い頂ければと思います。

1年間ありがとうございました。
そしてまた来年も、宜しくお願い致します。
新年は1月5日からスタートさせて頂きます。

有限会社デュークス 山口明人

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »