THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


エイプリルフール

エイプリルフール

大分Blog更新をご無沙汰してしまいましたゴメンナサイ。

増税前、年度末、新規開発アイテムの進行、通常業務、本当にありがたい事なのですが忙殺でした。

今日から新年度も始まり、ようやく少し落ち着きを取り戻してきたところかと思いきや、週末のイベントに向けてやっぱりドタバタな月初です。

今月は皆様にかなり多くの新しいご提案が出来ると思います。

そのさわりではありませんが、全てはABARTHがいかに気持ちよく走るか、誰よりもカッコ良く見せるか、デザインはもちろん、基礎設計やサイズ、ホイールカラーに至るまで「Only ABARTH」に拘り抜いた鍛造ホイールを今月発表します。

私がTHREE HUNDREDを立ち上げた時から、鍛造ホイールへの想いは並々ならぬ覚悟と、情熱を注いだ商品となっています。

現在最終調整段階になっており、まずは3Dのお披露目と試作品の画像を今月中にご案内します。

皆様へのお披露目は5月11日のイベントにて、デモカーと共にご覧頂けるように最終調整をしております。

ABARTH500にも、グランデプントにも装着できる、ABARTHのためのABARTHのホイールです。

その他にも今月は約10アイテムほど新商品をデリバリーしますので、詳細はこのBlogとFacebookPageにてご案内致します。

お楽しみに!!

img

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »