THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


アップ完了(^^)/

アップ完了(^^)/

昨日ご案内したステンレスプレートですが物凄い反響で、正直こんなにも喜んで頂けるとは驚きました。
反響を頂きこんなジャストタイミングで「THESTOREに商品をアップしました!」なんて、思いっきりいやらしい感じがして恐縮ではありますが、かなり良いクオリティに仕上がりましたので、良かったら覗いてやって下さい♪

THREEHUNDRED ヘアラインステンレスプレート http://shop.threehundred.jp/?pid=97002891

アバルト パーツ

画像は先日の富士スピードウェイでのカット。
素材を整理していたら302号をサーキットで撮影して頂いたの初めてでした。
ズットTHREEHUNDREDのデモカーのような感じがしますが、思い返せば今年の7月に納車になったばかりのニューフェイスなんです(因みに301号は1年4か月の在籍でした)

この半年間、302号とはコユイお付き合いをしてきました。
ヤマグチなりのアップデートを繰り返し、ストリートもワインディングもサーキットも、車と会話ができる仕上がりになったと思います。
先月の岡山国際のレース以降「302号スペックを教えて欲しい」というリクエストを多々頂いておりまして、近日中に全ての車両DATAを公開させて頂きたいと思います。
皆様の参考になれば幸いかと。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »