THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

早いものであっという間に2015年もあと半月となりました。
今年休んだ数を両手て数えられるくらい働いたにも関わらず、一向に仕事は減らず山のように積まれていくヤマグチです。。。
でもそろそろ休まないと身体と家庭が崩壊しそうなので、以下の日程で冬期休業とさせて頂きます。
THESTOREは24時間休まず働いてくれていますので、HappyNewYearなご注文心よりお待ちしております(^^)/
こっそりお休み中に新製品Upするかもしてないので、気を抜かずサイトチェックをお願い致します☆
問い合わせのお返事と受注メールはお休み明けからの対応となります。

12月29日     (年内最終営業日)
12月30日~1月4日(冬季休業)
1月5日      (通常営業)

アバルト スリーハンドレッド

因みに12/30はお取引先様の走行会へ参加しますので、ツインリンク茂木でABARTH仲間と遊んでおります。
30分x2本、13,000円で走れますので、もしご興味ある方はcontact@threehundred.jpへご連絡ください。

2016年のTHREEHUNDREDは、2015年よりも更にパワーアップして展開していけるように頑張りたいと思っています。
既にいろいろな構想がスタートしていますので、今年以上にご期待頂ければと思います。

と、自分を追い込んでみました(^^)
まだ2015年も半月残っているので、まずは今年を全力で頑張りたいと思います♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »