THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


クルマ遊びを心底楽しむための努力は惜しまない

クルマ遊びを心底楽しむための努力は惜しまない

THREEHUNDREDのモノ作りの過程で最も大切にしている事があります。
商品に魅力を感じて頂き商品をご購入頂く事はとても嬉しい事ですが、私たちの本質は商品をご購入頂いた後こそ、本当のお付き合いがはじまると思っています。

スリーハンドレッド アバルト

パッケージを手に取る、商品をABARTHに装着する、パーツの性能や見た目を体感する事から始まり、購入して頂いたパーツをお披露目するイベントがあったり、一緒に遊ぶツーリングやミーティングがあったり、ABARTHのパフォーマンスを極限まで試すサーキットイベントがあったり。
新たに、新商品をご自身のドライブで体感して頂く試乗会も来年から大々的にはじまる予定です。

商品は今まで以上に拘りを持ちたいし、出来る限りパッケージにも力を入れたい、製品情報の配信や取り扱い説明書・取り付け動画にも力を入れていきたいと思っております。
500円のステッカーから数十万円の商品まで、全ての商品にTHREEHUNDREDの想いがつまていますので、その想いを購入する前と購入した後に、ジンジン伝わる努力をより一層追求していきたいと思っています。

今日も素晴らしオーナー様との出会いがあり、大変貴重な車を拝見させて頂き、今後の参考になる考え方を教わりました。
日々勉強と努力を積み重ね、より良い商品とサービスを考えていきたいと思います。

クルマって、本当に最高です(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »