THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


心に刻まれた、ABARTHの熱い1日。

心に刻まれた、ABARTHの熱い1日。

1週間前の雨予報がウソのような最高のイベント日和に恵まれ、総勢36台のABARTHが筑波サーキットに集まり、事故やトラブル無く2015年最後を締めくくるTHREEHUNDRED meeting TUKUBAを無事に終える事が出来ました。
北は仙台、南は静岡から遠路はるばるご参加頂き、毎度の事ながらグダグダな進行で申し訳ありませんでしたが、きっと笑顔の絶えない良い時間は過ごせて頂けたのではないかと思っております。

DSC_2008

DSC_2009

スリーはドレッド アバルト

スポーツ走行②のオーナー様は朝の集合が早かったですが、ドライビングレクチャーを受けながらの20分3本は、普段何気なく走行するのとは少し違った感覚だったのではないでしょうか?
なかなか誰かに運転を教わる機会は少ないと思いますし、教わった事が出来るようになっていくと、タイムという目に見える形で表れてくるのでやめられませんね☆

スポーツ走行①は初心者のオーナー様を中心に16台のABARTHが走行し、ワンメイクスだからペースも大きくは変わらず、走り易かったのではないでしょうか?
皆さんきっと物足らないくらいかと思いますが、また次の機会へ徐々にステップアップできるお手伝いが出来たらと思っております。

IMG_3622

IMG_3619

IMG_3615

IMG_3609

スリーハンドレッド アバルト

meetingのオーナー様は思っていた以上にドタ参が多くとても嬉しかったです。
このイベントはサーキットを走るのももちろん良いのですが、やっぱり芝生の上にABARTHをズラリと並べ、その光景をニヤニヤしながら飲む珈琲が最高に良いんです(^^)v
ボンネットを開けて話しこんでる方や、お写真を撮りまくってる方、お互いの車を試乗し合っている方、その楽しみ方はいろいろですね♪
デモカー301と302も試乗して頂き、なかなか実際にパーツの感触を確かめるチャンスが少ないと思いますので、こういった機会に是非お気軽にデモカーへ試乗して頂けたらと思います。

スリーハンドレッド アバルト

アバルト スリーハンドレッド

今回はドーミーインさんのご厚意で、素晴らしいケータリングもご用意いただきました。
牛すじ入りカレーはあっという間に無くなり、ワッフルやラーメン、おしるこやお飲み物をふるまって頂き感謝感謝でございます。
私は毎度の事ながらドタバタしてしまい、カレーを食べそこなったのが唯一の心残り・・・(笑)

じゃんけん大会も、THREEHUNDREDからカーボンパーツやグッズを出させて頂いたり、ミスタータイヤマン三鷹さんからは残念ながら71Rではありませんでしたが(笑)グッズをご協賛頂き、一番盛り上がったドーミーインさんの無料宿泊券を狙う皆さんの眼は今日イチ輝いていました♪

DSC_2064

DSC_2058

スリーハンドレッド アバルト

ギリギリ日没でしたが、イベントの最後には全員で参加する無料の体験走行でイベントを締めくくりました。
岡山に引き続き奥様がドライブするお車もあったりと、ご家族でサーキット走行を楽しまれている光景がとても印象的でした。

今年もなんとか良い形で2015年を終える事が出来そうです。
全国のオーナー様に支えて頂き、パートナー会社の皆様に助けられ、来年の2月でTHREEHUNDREDはまもなく2周年を迎えます。
あっというまでしたが、これからも商品を買って終わりではなく、その先にお付き合いをどおしていくかを考え、オーナー様に愛されるパーツブランドであるように最大限努力していきたいと思っております。
マンパワーも含めいろいろと至らないところだらけですが、2016年もTHREEHUNDREDと一緒にクルマ遊びを楽しんで頂けたら幸いです。

参加されたオーナー様、お手伝いスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »