THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


是非ご体感くださいッ!

是非ご体感くださいッ!

今週末はいよいよTHREEHUNDRED meeting TUKUBAが筑波サーキットで開催されます。
コース内の芝生エリアを占有していますので、ズラリとサソリで埋め尽くしたいと思います。
meetingエリアでは、ドーミーインさんのご協力で、ご参加頂いた全てのオーナー様とご同伴者の方を対象に、無料のケータリングサービスを行います。
美味しいお食事や珈琲などをご用意いただけるとの事ですので、是非ご利用頂けたらと思います。

会場では様々な「体感」をして頂けます。
新製品のハイパフォーマンスインタークーラーキットとオイルクーラー内蔵ラジエターとスペシャルプログラムのTuningECUをインストールしたデモカー302を近隣の道路でご試乗頂けます。
その圧倒的なパフォーマンスを是非ご自身のドライブで体感して頂けたらと思います。

アバルト パーツ スリーハンドレッド

そして、いつも大好評のTuningECUのテストインストールも行います。
ご自身のABARTHにTHREEHUNDREDのTuningECUのDATAをインストールし、周辺道路や、スポーツ走行にエントリーしているオーナー様は、テストインストールしたDATAでサーキットも走って頂けます(^^)
前回のTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAからサービスを開始した、既にTuningECUをインストールされているオーナー様を対象としたアップデートプログラムもテストインストールさせて頂きます(アップデートプログラムは¥32,400-です)
「何が違うの?」とよく聞かれますが「まずは乗ってみてください♪」と。
ホボ全員のオーナー様が満面の笑みで帰ってこられます。
ワインディングやサーキットを軽快に、速く走れる事だけを考えて作ったDATAで、実馬力よりも本当の速さとバランスを追求しました。
そのパフォーマンスはデモカー302を見て頂ければ分かると思います、ヤマグチがホンキで走るオーナー様に提案するスペシャルプログラムです☆

そしてイベントの最後には、筑波サーキットをABARTHでパレードランします。
もちろん参加は無料で、サーキットは外から見るのと、実際にコースを走るのでは大違いです。
なかなか無いチャンスだと思いますので、是非体験走行にご参加頂けたらと思います。

meetingはドタ参OKです(お土産の数が足らなくなり、お渡しできなかったらゴメンナサイ)
12月12日は是非筑波サーキットにお越し下さいッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »