THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


パスポート

パスポート

ドラマや映画のワンシーンだと思っていたことが、実際に自分に起こるとは…

今日、ビジネスパートナーがアメリカでのマーケットを開拓するために、成田から旅立つ予定でした。

ワタシは明日富士スピードウェイでイベントがあるので、見送りには行かず都内で仕事をしていたら…

パートナーから電話が。

その声はいつになく緊張した感じで「やばい、パスポートを忘れた。。」

まぢですか??

その時の時刻14時2分、ワタシの現在地渋谷のオフィス。

フライトは17時20分、搭乗最終締め切りは16時20分。

パスポートは護国寺の自宅。

とりあえずやるしかないので、車に飛び乗り、パートナーの自宅がある護国寺へ急ぎ、週末の混んでる首都高をかき分け、覆面パトカーが沢山いる東関道を走り抜け、真上を飛ぶ飛行機をユックリ見たいのを我慢して、搭乗締め切り2分前にギリギリセーフ。。

寿命が縮む思いをしましたが、忘れたご本人はニコニコして築地 寿司岩のお寿司を僕に「お腹空いたでしよ、帰りにこれ食べて」と。

間に合ったし、お寿司もらったし、これで仕事決めてきてもらえれば万事オッケーなのかもしれません。

image

 

« »