THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


晴れの国は、やっぱり晴れだった☆

晴れの国は、やっぱり晴れだった☆

イベント1週間前の週間天気予報では、11月23日だけピンポイントで雨予報。
毎日天気予報を祈る思いでチェックするも無情に雨マーク。。。
最悪のケースも覚悟し、ご参加頂くオーナー様が少しでも居心地が良いように、あらゆる雨対策用具をABARTHに詰め込み車を岡山に送り出した11月21日。

前日の朝、羽田空港で天気予報をチェックすると降水確率が少し下がってきていて、岡山に到着すると午前中はギリギリ曇りマークに。
かすかな望みに祈るような気持ちで眠りにつき、翌朝起きると厚い雲ではありますが雨は降っていない。
岡山国際サーキットに到着ると青空すらみえてきて、天気予報が見事にひっくり返り、なんと絶好のイベント日和なお天気になりました(^^)/

IMG_3470

スリーハンドレッド アバルト

今回は連休週という事で、いろいろな所でツーリングやオフ会があったので、参加台数は少なめの24台でしたが、meetingにご参加頂いたオーナー様の殆どが「はじめまして」のオーナー様で、新しい出会いに心から感謝。
南は山口県、東は名古屋からご参加頂き本当にありがとうございました。

スリーハンドレッド アバルト

イベントは特に何をする訳でもないのですが、同じ車を並べて、オーナー様同士でのABARTHトーク、コース上にはゼンカイで走り回るABARTH。
普段ではなかなか無い雰囲気だと思います☆
そして嬉しい事にデモカー302号は岡山でも人気で、沢山のオーナー様に見て頂きました。
今回は新商品のハイパフォーマンスインタークーラーキット、オイルクーラー内蔵アルミラジエターのご相談が多く、レースに参戦されているオーナー様からはサスペンションキット by OHLINSとブレーキパットについての質問も多かったです。
TuningECUのテストインストールも好評で、その溢れるパワーをご自身のABARTHで体感して頂けたと思います。

901894

スリーハンドレッド アバルト

体験走行では奥様がABARTHをドライブしている姿をお見受けしたのでお話を伺うと、興奮気味に初めて走るサーキットにとても喜んでおられた笑顔が印象的でした。
今後、ご夫婦やカップルでも楽しんで頂けるイベントにしたいなと感じましたので、いろいろ試行錯誤をしてより良い企画にしていきたいと思います。

コース上ではスポーツ走行を楽しむオーナー様、ワタシを含むレースクラスに参戦するオーナー様、走行後のお顔は皆さん目がキラッキラに輝いておられました、やっぱりABARTHはサーキットが似合います(^^)

イベントの最後には2015年の感謝の気持ちを込めて、新商品のチタンビスセットを含む15点のTHREEHUNDRED商品を景品に、じゃんけん大会をさせて頂きました。
皆さんお目当ての景品をゲットするべく、とても盛り上がっておりました♪
最後に記念品を参加頂いた全ての方にお渡ししてイベントは終了しました。

今回もご参加頂いたオーナー様方の意識がとても高いので、事故やトラブル無くTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAを終える事が出来ました。
この素晴らしい時間を一緒に過ごさせて頂いた全てのオーナー様に心から感謝いたします。
毎度グダグダな進行で申し訳ありませんでしたが、ちゃっかりヤマグチが一番楽しんでいたのかもしれません。。。(笑)

また来年も暖かくなる頃にTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAを開催出来たらと思っております。
今回残念ながら参加できなかったオーナー様も、是非次回はご参加頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。

p.s.
ヤマグチの岡山国際サーキットレース参戦記は、memberページでご報告させて頂きたいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »