THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meetingの補足です

THREEHUNDRED meetingの補足です

いよいよ来週はTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAです。
コースを走行される方のエントリーは終了しましたが、Meetingのエントリーはまだまだ絶賛募集中です。
302号も新作のオイルクーラー内蔵ラジエターを装着して持ち込みます。
ドタバタしてまだサーキットテストが出来ていませんのでブッツケホンバンでございます(^^)

スリーハンドレッド ミーティング

今回エントリーに関して質問が多かったのが「Meetingには途中参加OKですか?」「途中で失礼しても大丈夫ですか?」というお問い合わせを多々頂きましたが、ここは「もちろんOKです!」

皆さんご都合があると思いますし、折角ならば少しでも多くお集まり頂きたいと思っていますので、最初から最後までいらっしゃらなくても大丈夫です。
これはTHREEHUNDRED meeting TUKUBAでも同じですので、少しだけでもお時間作れそうでしたら、是非会場にお立ち寄り頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »