THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


笑顔の祭典

笑顔の祭典

今日は浜名湖で開催されたFIAT500とABARTH500の全国オフにABARTH仲間と参加してきました。

浜名湖と言えば東名高速のはずですが、なぜか集合場所は中央自動車道・石川PAに早朝5時・・・
「普通に行くんじゃつまらんでしょ」の一言から、中央道を下り、相模湖東から道志峠をパトロールして、山中湖で11月1日月初の朝日に敬礼。
R138を御殿場へ下り、御殿場から東名高速に乗り、途中のパーキングで他の仲間と集合してイベント会場を目指しました☆

スリーハンドレッド アバルト

去年も参加させて頂きましたが、会場の浜名湖ガーデンパークはスローな空気が流れていて、その駐車場には500台を超える笑顔がニコリと笑っているから、会場にいるだけで癒されます(^^)
到着するなり「ご無沙汰してます」から「はじめまして」の方まで、沢山、タクサン、たくさん、ABARTHのお話をさせて頂きました。

500台も集まるとその個性は半端じゃありません。
全ての車を拝見する事は出来ませんでしたが、そこかしこに勉強になるカスタムをされている車が溢れています。
オーナー様からも沢山のヒントを頂きました、同業者様ともいろいろお話をさせて頂きました。

アバルト 全国オフ

それにしても右も、左も、前も、後ろも500ばかり。
500のオーナー様が500オーナーのために作り上げているイベント、毎度そのご苦労に頭が下がります。
帰りはお約束の鰻を頂き、ホッコリした気持ちで家路につきました。
こういったイベントは何度参加しても良いですね♪
今月と来月はTHREEHUNDRED meetingが関西と関東で開催しますので、ワタシも皆様に幸せ気分でお帰り頂けるよう頑張りたいと思います。

参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »