THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新商品をもう一丁ッ♪

新商品をもう一丁ッ♪

昨日に引き続き新商品のご案内です。
これまたmemberページでは先行してご案内をしていましたが、給油口のフタを開けてフューエルキャップの周りにある4本のビス。
屋内駐車の車はまだ良いのですが、野外駐車ですとヤンワリ痛んできて、徐々に錆びてきて、最悪は雨や洗車で濡れると錆び水がボディをつたって・・・・・・・・

なによりも見た目がいけてなくて、ガソリン入れるたびに「なんだかなぁ」と思っていたこと2年くらい、ようやく重い腰を上げて商品を作ってみました☆
何てことないパーツ類なのでここはTHREEHUNDREDらしさを表現せねばと、まずは素材に拘りビスはチタン。
ただのチタンビスではつまらないので、職人さんに1本1本バーナーで炙ってもらい、皆さんが大好きなあの風合いを表現♪。
つまりこのビス、オートクチュールなので同じ雰囲気のものは1本も無しッ(^^)/

スリーハンドレッド チタンビス

そしてそのままビスをワッシャーと締めるのはつまらないので、アルミ削り出しのカラーをワッシャー代わりに、アルマイト色はシルバー(THAB3010)/ブルー(THAB3110)/レッド(THAB3210)からお選びいただけるように商品を用意。
六角レンチも付属させますので、購入して何方でも簡単に取り付けが可能です。
チタンボルトセット(Fuel Lid)価格は3,980-(税別)です。

フューエルリッド スリーハンドレッド

製品はホボ完成しているのですが、現在化粧箱待ちでございます。
11月中旬頃からTHE STOREに製品をアップさせて頂きますので、皆様のご注文を心よりお待ちしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »