THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新商品開発情報

新商品開発情報

日本全国から3件、同じお問い合わせを頂きました。
たった3件かもしれません、3件も、かもしれません。
THREEHUNDREDは後者です。

お声を頂いたからと言って、購入して頂けるとも限りません。
でもこのお声こそ、私たちの財産なんです。
発売から絶えることなくご注文を頂いているカーボンシフトスイッチパネルですが、オーナー様からお預かりしたお声で、この商品が進化する事が出来、本当に嬉しく思っています。

スリーハンドレッド カーボンシフトスイッチパネル

いまリリースしている商品は、純正のパネルにABARTHの文字があり、製品はそこをくり抜いてABARTHの文字が見える設計になっていますが「ここを埋めてカーボンだけのパネルを作れませんか?」

先日memberページでは先行してお伝えをしていましたが、このお問い合わせの声にお応えして文字無しのカーボンシフトスイッチパネル(THAB1108)を製作する事に致しました。
お値段は据え置きの¥15,000-(税別)で、デリバリーは12月上旬からスタートいたします。
11月下旬頃からTHE STOREに商品ページを設けさせて頂きます。

ご購入がまだのオーナー様は、是非ご検討頂けたらと思います☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »