THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


フィッティングを追求する

フィッティングを追求する

画像はカーボンゲートハンドルカバーのオーバーサイズ商品になります。
発売よりずっとフル生産を続けておりまして、現在130SETを販売しましたがフィッティングがイマイチだとご連絡を頂いたのは4件。
そのうち2件は両面テープの貼り方アドバイスで解決し、残りの2件は車両個体差で製品の左右が少し浮いてしまう現象。
恐らくご連絡を頂いていないオーナー様もいらっしゃると思いますが、この2件の個体差については専用品をお作りしました。

アバルト カーボン

何故か純正側の取り付け位置が本来の位置より浮いていて、製品自体のリーチが足らなかったのでカットラインを変更してオーバーサイズの製品をお作りしました。
画像は通常のケガキラインが製品に入っています、これより大きい製品を作り、ケガキラインを全て研ぎ落して全体を研磨して製品とします。
手間はかなりかかりますが、THREEHUNDREDのCARBONパーツは1台1台の個体差に徹底的に対応し、なによりも業界トップのクオリティでありたいと思っています。

もし取り付けや製品に?を感じられたら、お気軽にご連絡ください。
出来る限り良い状態で製品をお使い頂けるように最大限努力させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »