THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDの人気商品ランキング☆

THREEHUNDREDの人気商品ランキング☆

今日は朝も早よから直近の売上分析をしていましたので、久々にTHREEHUNDRED人気商品ランキングです。
売上個数でトップ5いってみま~す!

第5位 カーボンステアリングスポークカバー
THREEHUNDREDのドライカーボンシリーズのファーストアイテムです。
脅威の製品厚1mmはプリプレグでしか作り出せないホンモノの領域。
ステアリング周りは常に視界に入りますので変わった感がありますし、お好きなデカールなんかを貼ってオリジナリティを出しても面白いです♪

第4位 カーボンシフトスイッチパネル
MTAユーザーの定番アイテムとなりつつある商品です。
ボタン周りのカットラインは、切りっぱなしではなく、ちゃんと角丸で内側に巻き込んでいるのはヤマグチの拘りであり、THREEHUNDREDの技術力の証です。
このロービング処理が出来るFRP工場はなかなか少ないと思います☆
インテリアのカーボンパーツはニヤリ度が高いです。

第3位 MTAアースケーブル
1速からリバースに入れる時、ニュートラルから1速に入れる時、何気なく走っていてギアがシフトする時、チョットだけニヤリとするMTA乗りには欠かせない商品です。
最近ではその効果がMTユーザーの間でも話題に!?(笑)
10mmソケットとスパナがあれば簡単に取り付け出来るのも人気の要因かもしれませんね☆

第2位 カーボンフェンダーエッジ
THREEHUNDREDのド定番アイテムであり、CARBONパーツの中ではブッチギリの出荷量です。
最近では生産型が増えに増え、供給量も発売当初から6倍に増えていますので、お待たせする時間もかなり短縮できていますが、それを上回るご注文をお預かりしており万年バックオーダー状態。。。(ゴメンナサイ)
でも価格と見た目とクオリティが上手くバランスした、ABARTH500のカスタムはまずココから的なアイテムです!!

第1位 リバウンドストップラバー

発売を開始して半年も経っていませんが、出荷数でいけば他の製品の比にならない販売数です。
明日入荷分で遂に4ケタ突入♪
梱包箱の供給メーカーさんから「何を入れて販売されているんですか?」と聞かれましたので、黒いドーナッツをお見せしたらキョトンとされていました(^^)
ニヤリシリーズでリリースしたはずが「こんなに変わるの!?」と絶賛のお声を頂いています。
595やESSEESSEを組まれているオーナー様には特にオススメです。

アバルト パーツ カーボン

因みに5位以下は接戦でして、アルミフットレストカーボンエンブレムシリーズカーボンピラーが続きます。
ヤマグチが思い描くABARTH500のイメージでは、まだ半分も製品化が出来ていないので、これからもオーナー様をワクワクさせるカスタムパーツを生みだしていきたいと思っています(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »