THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


2015年の感謝の気持ちを伝えるイベントに

2015年の感謝の気持ちを伝えるイベントに

11月23日に岡山国際サーキットで開催するTHREEHUNDRED meetingでは、ヤマグチからオーナー様へ2015年の感謝の気持ちを込めた企画を盛り込んでいきたいと計画しています。
岡山国際サーキットと聞くと「サーキットを走らないと参加出来ないの?」と思われがちですが、このイベントはサーキットを走らない方が主役なんです。
ABARTHオンリーの駐車スペースにズラリとサソリを並べ、その周りをゼンカイで走るABARTHがいる。
見渡せばクルマが大好きなオーナー様方が、キラキラ輝いた笑顔でクルマ談義に花を咲かせている。
是非meetingにお気軽にご参加ください、必ず良い時間を過ごして頂けると思います。
もちろん参加費は無料です(岡山国際サーキットへの入場料とコースを走る企画は有料となります)

アバルト スリーハンドレッド パーツ

いろいろな特典やお土産を準備して、皆様のご参加をお待ちしています(^^)/
今回は特別にイベント限定のTuningECU・スペシャルプログラムをご用意する予定です。
詳細は追ってイベント募集要項を更新しますので、その際にご案内させて頂きます。

現在最終調整中ですが、12月12日に筑波サーキットでもTHREEHUNDRED meetingを開催予定です。
こちらでも2015年度の感謝際的なイベントにしたいと計画していますので、詳細が決まり次第ご案内させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »