THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


本国仕様はいろいろ

本国仕様はいろいろ

気がつけば2月もあっという間に終わりですね。

今日は終日事務と、次期アイテムのスケッチをしていました。

3月に入りましたら、順次リリースして行きますので、楽しみにお待ち下さいね。

 

image

 

海外のABARTHオーナーのサイトを見ていたのですが、日本に入っているABARTHはホボフルオプション状態です。

画像のABARTHは、先日お借りした並行輸入車両で、オーナーが事細かにオーダーした車両です。

至る所に見たことが無い仕様で、とても勉強になりました。

エンブレムなんかも、オプションで選ばない限りクロームでは無く、樹脂っぽい素材だったりします。

そろそろTHREE HUNDREDのデモカーの詳細も決めなくては。。。

 

« »