THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


es-02という選択肢

es-02という選択肢

es-02はヤマグチが拘りと、時間と、お金をつぎ込み、ゼロからABARTHの為だけに作り上げた鍛造ワンピースホイールです。
タイヤが激的な進化を遂げている今、ホイールは軽ければいい、強度があればいい、という時代は終わりました。
取り付ける車種に合わせたトータルバランスが要求され、軽さと強度は適度にバランスしなければホイールのパフォーマンスを引き出せません。
ただ市販されているホイールの殆どは汎用品で、様々な車種に対応するように設計されています。
でもes-02は違います、ABARTHオーナーがABARTHの為だけに作り上げたホイールです。

アバルト ホイール

諸品参考URL es-02 ABARTH Only Wheel

一度履いて頂ければそのパフォーマンスに感動して頂けると思います。
走り始めのアクセルオンで「おっ!」と前に出る感覚、マンホールや高速道路のつなぎ目を踏んだ時に、クルマが失速せず逆にクッと前に進む感覚。
そしてサーキットで縁石を踏んだ時の挙動は抜群で、コーナリング中の姿勢はダンパーのセッツとアップが変わるほどです。

es-02はフルカスタムメイドとなっています、インセットはミリ単位で調整が出来、ホイールカラーも通常色に無いお色はお作りする事が可能です(特注カラーはオプションです)
走るシーンやセッティングツールとして、デモカーはインセットの異なるホイールを2SET使用して、ABARTH lifeを楽しんでいます☆
自分で言うのもなんですが、es-02の完成度にはかなり自信がありますので、是非一度お試し頂けたらと思います(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »