THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


マタカッ!と言わないで・・・

マタカッ!と言わないで・・・

今日も富士スピードウェイに練習に行ってきました(^^)v
ここのところ走り系のパーツ開発が立て込んでいまして、製品チェックやらプロトタイプのテストやらで
サーキットを走り込んでおります。

アバルト パーツ カーボン

ヤマグチのモットーのひとつに「なんでもやってみる」という志があります。
成功の喜びも大切ですが、失敗から学ぶ気づきの方が大切だと思っているからです。
どんな商品ひとつでも製品開発は容易ではありません、でも考えているだけでは進みませんし、コストばかり気にしていては良いモノ作りが出来ないと思っています。

今回デモカー302号には様々な新商品を装着していて、それらのパフォーマンスを自分で確かめたかった事がイチバンの目的です。
前回走行はいろいろ空回りの連続でしたが、今日は30分x3本をテストプログラムを立てながら走りました。
ピットインアウトを繰り返し、サスペンション・タイヤ・ECUを細かく調整していき、良いフィーリングを探ります。

お陰様で今日のTESTはかなり良い結果が残せました。
更に上を狙おうとチャレンジしたのですが、コカコーラコーナーで2周連続でおもいっきりコースアウトしまして、神様から「今日はこれでやめなさい」とのお告げが聞こえたのでピットイン。

ABARTHは奥が深くてオモシロイ!
今週末のレースは結果も大事ですが、ABARTH仲間と楽しいレースをしてきたいと思います(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »