THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting 岡山国際サーキット

THREEHUNDRED meeting 岡山国際サーキット

昨日のミスタータイヤマン三鷹店でのイベントの余韻と喉の痛みがまだ残ってはおりますが、11月23日(祝)に岡山国際サーキットでTHREEHUNDRED meeting 岡山国際サーキットを開催させて頂きます。
前回は4月に開催させて頂き大変ご好評を頂きましたこのイベント、ここ最近中国地方や九州への出荷も
多くなっているので、是非この機会に岡山国際サーキットにお越し頂けたらと思います。

スリーハンドレッド アバルト

日 時 2015年11月23日(祝)
場 所 岡山国際サーキット・パドックエリア(ABARTHで占有となります)

■ イベント内容
・パドックエリアによるmeeting
前回は29台のABARTHにご参加頂きました。今回も多くのABARTHにお集まりいただき、楽しい時間を過ごせたらと思っておりますので、是非お気軽にご参加頂けたらと思います。
お集まり頂いた皆様には、細やかではありますがお土産をご用意してお待ちしております☆

・スポーツ走行(募集10名)
当日はアルファロメオチャレンジの中で開催させて頂きまして、「ABARTHサーキットデビューキャンペーン」という走行枠を用意して頂きました。
少しでも多くのオーナー様にサーキット走行の楽しさを知って頂くためにご用意させて頂くプログラムで、まずはお試し価格¥9,000-にて岡山国際サーキットを20分x2本走行して頂けます(価格と走行時間は若干変更になる可能性がございます)
ただ、サーキット走行は常にリスクが伴う場所でもありますので、お車の事前メンテナンスは必ず行って頂き、ご心配事などございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

>注意点
過去にアルファロメオチャレンジのレースクラスと前回THREEHUNDRED meetingにてスポーツ走行に参加されたオーナー様は対象になりませんのでご注意ください。

・体験走行
岡山国際サーキットを、先導車付きでゆっくり2周できる体験走行になります。
走行はご自身のABARTHで乗車定員まで同乗して頂ける体験プランです。「サーキットを思いっきり走るのは怖いけど、折角サーキットにきたのでコースは走ってみたい」というオーナー様にピッタリの企画です。
先導車が走行ペースをコントロールしますので、ヘルメットやグローブなどの装備は必要ありません。
その昔日本グランプリも開催された岡山国際サーキットご自身のABARTHで走ってみませんか?
参加費は¥3,000/1台となります。

当日のアウトラインは以上になります。
調整中の企画もございますので、参加申込も含め追ってご案内させて頂きます。
まずは皆様のご予定にチェックを入れて頂けたらと思います。

前回の様子はこちらから http://www.threehundred.jp/archives/2748

ABARTHだらけの楽しい1日にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »