THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


商品の要となる重要な脇役さん

商品の要となる重要な脇役さん

THREEHUNDREDのCARBON商品で、コイツ無くしては商品が成り立たない程の重要なアイテムがあります。
それが「両面テープ」です。

この画像を見て「ああ、やっぱり3Mの両面テープなのね」とまでは思って頂けると思います。
THREEHUNDREDのCARBONパーツをご購入頂き、ご自身で取り付けされた事があるオーナー様はもしかしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ひとつの製品でも取り付けしたい場所によって厚みを細かく設定してあります。

「ここの部分は製品も取り付けも極限まで薄くしたいという時には0.8mm厚の両面テープ」

「製品に力が掛かり、でもしっかり固定したい時には1.2mm厚の両面テープ」

「取り付けに少し弾力を持たせて、製品に衝撃が加わってもしっかり固定させたい時には2mm厚の両面テープ」

スリーハンドレッド アバルト

などなど、いろいろな取り付け場所に合わせて厚みを設定し、且つテープ幅も3種類使い分けています。
バンパーなどを板金されたり、製品を付け外しされたり、取り付けに失敗さるような事がありましたら、アフターサービスとして両面テープの貼り直しを無料でさせて頂いています。
設定値と違う厚みで製品を車体に取り付けますと、隙間が出来てしまったり、最悪は粘着が弱く脱落したりする恐れがありますので、お気軽にご相談頂けたらと思います。

THREEHUNDREDの拘りは製品クオリティばかりでなく、こういった脇役の付属品にも気を配っていたりします(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »