THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


関西方面のオーナー様お待たせしました!

関西方面のオーナー様お待たせしました!

先日の関西出張で打ち合わせをしていた大事な内容とは、兵庫県は西宮でABARTHをメインに展開されているFiftygo(フィフティーゴー)さんと、今後良い形でお仕事をしていくためのものでした。
そして今月の9月26~27の2日間、関西では初となるTHREEHUNDRED TEST DRIVE DAYを開催する事となりました☆
いままでも商品のお取り扱いは頂いていましたが、今後は更に積極的にTHREEHUNDRED商材をお取り扱い頂き、特にTuningECUに関しましてはFiftygoさんのオリジナルセッティング仕様の供給をさせて頂く事になりました。
ECUの詳細はイベントの時にTHREEHUNDRED仕様とFiftygo仕様を是非乗り比べてみて頂けたらと思います(^^)/

日 時 9月26日(土)・9月27日(日)
時 間 10:00~19:00(日曜日は18時まで)
場 所 Fiftygo(フィフティーゴー)
住 所 兵庫県西宮市芦原町4-18
電 話 0798-68-5595

スリーハンドレッド アバルト

2日間ワタシもデモカー302号もお邪魔しますので、コユイ話から試乗までとことん関西のオーナー様方とコミュニケーションが取れればと思っております。
もちろんTuningECUのテストインストールや、新商品のインタークーラーキットやピロロアアームのポテンシャルをご自身のドライブで体感して頂けますので、是非お気軽にご来店いただけたらと思います。
CARBONパーツもなんとか持ち込めるように・・・ガンバリマス。。。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »