THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新作CARBONパーツをTHESTOREにUp!

新作CARBONパーツをTHESTOREにUp!

先日もBlogでご案内させて頂きましたが、カーボンドアハンドルパネルカバーのデリバリーを本日より開始しました。
ここ最近、新商品情報をBlogでご案内すると、価格も決まらないうちからオーダーを次々と頂けて本当にありがたい限りなのですが、その反面「納品・供給不足」というTHREEHUNDRED最大の問題点にいつも頭を抱え、もがき苦しんでいるヤマグチです・・・。

カーボンドアハンドルパネルカバー商品参考URL http://shop.threehundred.jp/?pid=93125875

アバルト カーボン パーツ

この商品はスタートから型数を増やして生産を開始していますので、幾分供給は良いとは思うのですが、なにせC-FRPは手作りの工芸品ですので、大量生産が出来ないのが弱点です。
その分プリプレグ(ドライカーボン)はC-FRPに比べると幾分は量産性がありますがコストが・・・。
何とか上手くバランスできるように、企業努力で乗り切りたいと思います。

新商品も既存商品も、皆様からのご注文を心よりお待ちしております(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »