THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


渋滞なんて吹き飛ばせッ!

渋滞なんて吹き飛ばせッ!

でも嫌ですよねジュータイ。
でも行きます、帰省ラッシュの15日に富士スピードウェイ☆

スポーツ走行する方、朝5時に海老名パーキングの直ぐ入った一般車の駐車枠に集合です。
静岡方面からいらっしゃる方は、6時過ぎにAパドック・オリヅル前に集合で。
見学組はご都合良い時間にAパドックにお集まりください、ピットを借りましたらこのBlogにピット番号をUPします。
因みにスポーツ走行枠はお昼までで、体験走行もお昼に行われますので、午後には撤収してると思いますのでご注意ください。
体験走行を走られる方は、11時くらいまでに富士スピードウェイにお越し頂ければ、先導車付きで3周コースを体験走行出来ます(詳しくは富士スピードウェイのWebをご覧ください)

スリーハンドレッド アバルト

現在10台くらいのABARTHが元気にスポーツ走行を走る予定です。
ワタシは302号になって初サーキットなので、いろいろセッティングを試しながらABARTH仲間と超接近チキチキバトル楽しみたいと思います(^^)v
301号も参加しますので、兄弟対決も見られると思います♪
ABARTHが軍団で元気に走る姿は、コースサイドから見ていても楽しいと思います。

ワタシはTuningECUのテストプログラムをコースで何パターンか試すのでエンジニアが同伴しています。
走る方も見学組の方も、TuningECUのテストインストールが出来ますので、ご希望のオーナー様はお気軽にお申し付けください☆

p.s.練習組の皆様
大丈夫だと思いますが、雨でも練習しますからね(^^)
ピット代は割り勘で。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »