THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500か595か

ABARTH500か595か

来月からABARTH500シリーズに新しいラインナップが加わりますね。

595にMTモデル、ABARTH500にMTAが導入され、更に選択肢が広がり悩まれている方も多いかと思います。

最近お借りしている車がMTAが多かったので、やっぱりABARTHというキャラクターはMで操りたいと思う気もするのですが、MTAの素晴らしさには心を打たれてしまいます。

いろいろんな車種のセミオートマ車に乗りましたが、ABARTHのMTAは良い意味で人間臭さも残っていて、でも電光石火のシフトチェンジはとても魅力です。

THREE HUNDREDにはまだデモカーが無いので、そろそろ導入したいと考えているのですが、男のMTにするか、はたまた現代のMTAを選ぶかとても悩んでいます。。。

yama

個人的にはABARTH Punto EVOもかなり気になっているのですがぁ・・・。

夢は広がりますね♪

因みにですが、今月の新商品は全て市場に投入が終わり、来月は2アイテム新商品を予定しています。

いよいよTHREE HUNDREDらしい?、コユイアイテムが春先にかけて続々出てきますのでお楽しみに!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »