THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


苦戦しました・・でも出来ました☆

苦戦しました・・でも出来ました☆

ズット苦戦していましたABARTH PUNTO EVOのTuningECU。
良いフィーリングにならないし、書き込むと何故かエラーが出るし、なんでだろうを数ヶ月続けていました。。。
諦めようかと何度も思いましたが、チョットずつダメなポイントを潰し、セッティングも何度も何度も繰り返し、何とか改善できないかと苦悩の日々が続きました。

アバルト プント パワー

そして今日、朝からズット試走を繰り返し「これダッ!!!!」というDATAが遂に完成しました。
一番苦戦していたエラーの原因も判明しました。
THREEHUNDREDのTuningECUは数値やグラフももちろんなんですが、車に乗った時に「おっ!」と直感的に感じるフィーリングを特に大切にしているので、とにかく実走に拘っています。
街やワインディングをいろんな負荷をかけて走り、そこで感じた事を都度DATAにフィードバックしてTuningDATAを作り上げていきます。
低回転では抜群のタービンピックアップ、そして6千回転まで続くパワーフィーリング、ヤマグチ的にはかなり良い感触に仕上がりました(^^)/
そして出来上がったDATAで最後の確認の意味も込め、シャーシダイナモに乗せながら最後のセッティングを行い、いよいよ製品化となります☆

>お知らせ
THREEHUNDRED Driving Experienceのタイムテーブルとイベント概要は明日の午前中にこちらのBlogに更新させて頂きます。
ご連絡が遅くなっており申し訳ございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »