THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっぱりカーボンフェンダーエッジ

やっぱりカーボンフェンダーエッジ

昨日でDukes&Co.9期目の本決算を終え、いよいよ今年は10期目という節目の年がスタートしました。
いろんな意味で気持ちを引き締め、今まで以上にオーナー様と向き合い、全力で仕事をしていきたいと思っています。

そして今日は朝もはよから山盛りのデスクワーク。。。
ここの所チェックをしていなかったアイテム別の出荷数を見たら、カーボンフェンダーエッジが2014年2月の発売開始から400SETを超える出荷数を記録していました☆
発売当初は生産型が一つでしたが、現在では複数個の生産型でフル生産しています。
未だにバックオーダーでご迷惑をおかけしておりますが、以前に比べるとお待たせする時間も短縮できていると思います。
因みに2位はカーボンシフトスイッチパネルでこちらも300SETを超えていました。
6月はカーボンリップスポイラーが過去最高出荷数を記録し、CARBONパーツは根強い人気で、オーナー様にも多少なりともご指示を頂けていて嬉しいかぎりです。

スリーハンドレッド アバルト

これからは、今お持ちのパーツに対して更にモディファイしていけるようなアイテム展開も計画していますので「もお一通りTHREEHUNDREDパーツをつけたしな・・・」と安心はさせません(笑)
明日ドノーマルのABARTH500がやってきますので、気持ちも新たに皆さんを「ドキッ」とさせるパーツとイベントを企画していきたいと思います(^^)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »