THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのデモカーをいつでも見れます☆

THREEHUNDREDのデモカーをいつでも見れます☆

先ほどデモカーナンバー301号(笑)が新しいオーナーの元に旅立ちました。
お嫁に行った先は、いつもお世話になっているミスタータイヤマン三鷹の松本店長の愛車として嫁ぎました。
7月からTHREEHUNDREDアイテムの店頭販売も開始して頂け、デモカー301号はここで元気に過ごす予定です。
パーツも現車に装着している状態で見れますし、デモカーの試乗もして頂けると思います(試乗は要問い合わせ)

スリーハンドレッド アバルト

ミスタータイヤマン三鷹店
〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6 TEL:0424-82-8231

カーボンパーツの取り付けはもちろん、サスペンションやTuningECUの施工もTHREEHUNDRED認定店として作業して頂ける環境を整えていく予定です。
その他カスタムの相談にものってもらえると思いますので、ABARTHオーナーの新たな憩いの場所としてご活用頂けたらと思います。

ヤマグチもタイヤ交換はミスタータイヤマン三鷹さんにお願いしています。
とても丁寧な作業で安心して作業を任せられるので、松本店長にドシドシ問い合わせをして頂けたらと思います。

p.s.
いつも街でABARTHとすれ違うと、手をあげて挨拶して下さるオーナー様が凄く多いですが、今日からあの子はヤマグチドライブではありませんが、気さくな良い方なので引き続き宜しくお願い致します(笑)

« »